SPN BIZ Info.
11月20日に、「JFフードサービスパートナーズ商談会」に参加しました。
多数の方に弊社ブースにお立ち寄りいただき、カスハマーハラスメント対策商品や、異物混入をはじめとした緊急事態対応商品をご紹介させていただきました。
参加概要
日時 | 2024年11月20日(水)10:00~17:00 |
会場 | 新宿住友ビル 三角広場 |
出展社数 | 197社・団体(206小間) |
来場者数 | 1,921名 |
一般社団法人日本フードサービス協会:https://www.jfnet.or.jp/contents/Buyers/
ご紹介内容
カスタマーハラスメント対策支援
10月4日に、東京都カスタマー・ハラスメント防止条例が可決、成立しました。来年4月1日に施行となります。日ごろより弊社へのカスハラ相談を多くいただく飲食・食品業界の皆さまに向け、サービスをご紹介させていただきました。
顧客対応で困ったら対応の専門家へすぐ電話相談!
クレーム・カスハラほっとライン
エスカレートした対応には、専門家を派遣し顧客対応までします!
リスクマネージャーの派遣
★★★ 3/31までの期間限定 ★★★
(1)相談窓口 (2)マニュアル (3)研修がお得なセットに!
カスタマーハラスメント防止条例 対応実務支援パッケージ
緊急事態対応支援
対応を一つ誤ると炎上し、消費者への損害が拡大してしまったり、企業の存続に関しても危ぶまれることとなりえる緊急事態対応。弊社では・消費者対応 ・マスコミ対応 ・官公庁への手続きなど、行政対応 ・平時からの対応マニュアル作成 のご支援をしておりますのでこちらもご紹介させていただきました。
お客様の声
サービス説明をお聞きいただいた方からは、「カスハラ対策、気になっていた」「異物混入はどんなに気を付けていてもゼロにするのは難しい。対応のプロがいると安心」「このようなサービスがあるとは知らなかった」などのお声をいただきました。
さいごに
今回の商談会参加は、お客様の生の声に直接触れる良い機会となりました。頂いたお声を今後の営業活動や商品展開に活かしていけるように今後も邁進いたします。
弊社としては初めてに近いイベント参加となりましたが、今後もこのような機会を積極的に活用していきたいと存じます。
弊社では長年にわたりカスタマーハラスメント対応、緊急事態対応について伴走型でご支援してきました。お悩みの方は是非お気軽にご相談ください。