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コンプライアンスやリスク管理に関するその時々のホットなテーマを、現場を知る
危機管理専門会社ならではの時流を先取りする鋭い視点から切り込み、提言するコラムです。
【サービスPick Up!】クレーム・カスハラほっとライン
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2022.06.30
【サービスPick Up!】『クレーム対応体制・カスハラ対策簡易診断』あなたのクレーム対応体制は十分ですか?
カスタマーハラスメント(カスハラ)
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クレーム
2022.06.23
【サービスPick Up!】公益通報対応業務従事者向けeラーニング
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内部不正
2022.06.16
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「次の不祥事はうちかもしれない!?~実務担当者に聞く企業不祥事対応~」を開催しました
カスタマーハラスメント(カスハラ)
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2022.06.09
【サービス Pick Up!】『株主総会』2022年の株主総会に向けて
2022.06.02
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「不祥事等発生後の再発防止・信頼回復に向けた対応について」を開催しました
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緊急事態対応
2022.05.26
【イベントレポート】「施行直前!緊急シンポジウム 改正公益通報者保護法の実務対応を考える」を開催しました
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2022.05.19
【イベントレポート】株主総会の実務対応 近時の動向も踏まえて
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2022.03.31
【緊急配信】
~猛威を振るうマルウェア感染のリスクと備え、今できる対応策~
Emotet
2022.03.18
【サービスPick Up!】『クレーム対応体制・カスハラ対策』を強化しませんか?
カスタマーハラスメント(カスハラ)
接客業
クレーム
2022.03.17
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