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【サービスpickup!】SPNは反社だけではない?危機管理全般の研修もやってますよ!
2021.03.18「SPさんって反社会的勢力に関するデーターベースだけのイメージでした。従業員研修もやってるんですね!」
まず、お客様から頂きましたお言葉を引用しました。実は、当社では反社会的勢力排除に関わるご支援だけではなく、従業員研修のお手伝いも行っております。
このBIZinfoでは、数多ある危機管理セミナーから弊社で好評のセミナーであるクレームセミナー(サンプル)をご紹介いたします。
SPNはクレーム研修だけではありません。
SPNでは「コンプライアンス」「反社排除」など、危機管理全般について、理論と実践が結びついた危機管理教育を実現します。
特徴
(1)リスクマネジメント・危機管理の実務的な視点による研修
リスクマネジメントの観点から危機管理の本質を学び、より実務的な内容で、従業員のリスクセンスの向上を目指します。
(2)危機管理会社ならではのメニュー
数々のリスク対応で培った、危機管理会社ならではのオリジナルメニューで、他社ではできない領域の研修が可能です。理論と実践が結びついた危機管理教育が、「人財」を育てます。
(3)「イージーオーダー」スタイルにより、手軽にカスタマイズ研修が実現
添付のメニューから、業界や職種に合わせ、自社のニーズで組み合わせが可能。手軽にオリジナル研修が実現できます。
従来の研修では不足していた項目をプラスしたり、配属後に明らかになった課題にアプローチしたり、使い方は貴社次第です。
実施実績
クレーム
- クレーム対応の基本エッセンス
コンプライアンス・リスク管理
- 職位別研修(管理職向け研修/従業員向け研修)
- アスリート向け研修
- 管理職候補者向け
- リスク管理
- ミドルクライシスの早期発見
- スポーツコンプライアンス
暴排、顧客管理の厳格化
- AML/CTF
- 反社会的勢力の排除
- 厳格な顧客管理
- 取引先管理
HR
- ハラスメント防止
- 人事・労務リスク
- 新入社員向け研修
- 若手社員育成術
- 問題社員を生み出さない!健全な職場づくり
- SNS・ソーシャルハラスメント
- メンター向け育成の仕方
情報管理・サイバーセキュリティ
- 個人情報保護の重要性と日頃の心構え
- 中国サイバーセキュリティ法の概要と日本企業への影響
- 情報漏えい対応
- ソーシャルメディア利用とそのリスク
- 学校における個人情報保護
- 新任職員向け個人情報保護法
- Pマーク教育研修
内部通報制度
- 内部通報担当者スキルアップ講座
- 有効に機能する内部通報制度の運用と今後のあり方について
- 内部通報窓口の制度設計と受付調査
- 内部通報におけるヒアリングのポイント
緊急事態対応/危機管理広報
- メディアトレーニング
- 緊急記者会見対応
- 危機管理広報の基本と実践
不正・不祥事
- 企業不祥事発生・発覚のメカニズム
ロス対策
- 収益改善に向けたロス対策
複数テーマ
- 今すぐ実践で活用できる危機管理
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