ハラスメント
反社会的勢力対応
情報セキュリティ
内部通報
クレーム・カスハラ
お問い合せ
ホーム
コラム&レポート
コラムトピックス
SPN BIZ Info.
SPN BIZ Info.
コンプライアンスやリスク管理に関するその時々のホットなテーマを、現場を知る
危機管理専門会社ならではの時流を先取りする鋭い視点から切り込み、提言するコラムです。
【イベントレポート】<大阪支社企画> BCP策定入門編+担当者お悩み相談会 ~BCP未策定の企業担当者向け。「予測」「予防」「対応」で社員を守る~
防災・災害
事業継続(BCP)
2024.10.24
【イベントレポート】「危機管理担当者育成講座!第4弾 公益通報・内部通報 ~ 法改正から見えてきた『今』備えておくべき体制整備の強化ポイント」を開催しました
内部通報
コミュニケーション
内部不正
公益通報者保護法
2024.02.29
【イベントレポート】BCP Cafe Vol.3 ~BCPに関するオンライン勉強会~
防災・災害
事業継続(BCP)
2023.10.26
【ブックマーク推奨】クレーム・カスハラ対応に関するコラム集
2023.09.28
【イベントレポート】「改正公益通報者保護法の施行から1年企画 進んでいますか? 改正法が求める『必要な体制の整備』!」を開催しました
内部通報
コミュニケーション
ハラスメント防止
パワーハラスメント(パワハラ)
ハラスメント
2023.09.14
【イベントレポート】役員のためのリスクマネジメントセミナー ~内部統制・リスク管理体制強化のプロセスと実務的ノウハウ~
2023.07.20
【取り組み事例】BCP図上演習で地震・台風の複合災害に備える~訓練を繰り返すことで防災・事業継続面もブラッシュアップ~
2023.06.29
【イベントレポート】「改正公益通報者保護法の指針に対する各社の整備状況を徹底調査」を開催しました
内部通報
内部不正
公益通報者保護法
2023.04.27
【イベントレポート】VUCA時代における、IPO準備(DX、労務管理、反社排除)注目ポイント
2023.02.16
【イベントレポート】「悪質クレームから従業員・会社を守れるか? カスタマーハラスメントに負けない対応―」
店舗
接客業
ハラスメント
2022.12.22
1
2
3
4
5
次のページへ
コラム&レポートTOPへ