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コンプライアンスやリスク管理に関するその時々のホットなテーマを、現場を知る
危機管理専門会社ならではの時流を先取りする鋭い視点から切り込み、提言するコラムです。
【イベントレポート】「SPN公益通報対応業務従事者向けアカデミー 事例で学ぶ!内部通報対応!」を開催しました
内部通報
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2022.12.08
SPNの「簡易診断シリーズ」 危機管理の専門会社ならではの特徴をご案内
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2022.10.13
SPNの「ハラスメント相談への対応」「ハラスメント防止」サービスをご紹介します
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2022.09.29
【サービスPick Up!】関東大震災から99年。実効性のある「BCP演習&訓練」とは?
2022.09.15
【イベントレポート】BCP意見交換会~BCPをわかりやすく解説、一緒に検討します~
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2022.09.01
【イベントレポート】出版記念セミナー「クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第2版~カスタマーハラスメントハラスメントに負けない鉄壁の5ヶ条」を開催しました
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2022.07.28
【サービスPick Up!】『カスタマーハラスメント実態調査アンケート』提供開始!
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2022.07.21
【サービスPick Up!】激動の「対立と制裁」の時代へ いま求められる海外取引先・海外顧客チェックとは
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2022.07.07
【サービスPick Up!】クレーム・カスハラほっとライン
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2022.06.30
【サービスPick Up!】『クレーム対応体制・カスハラ対策簡易診断』あなたのクレーム対応体制は十分ですか?
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2022.06.23
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