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クレーム対応・カスタマーハラスメント対策トピックス
クレーム対応・カスタマーハラスメント対策トピックス
コンプライアンスやリスク管理に関するその時々のホットなテーマを、現場を知る
危機管理専門会社ならではの時流を先取りする鋭い視点から切り込み、提言するコラムです。
【緊急レポート】
東京都カスハラ防止条例の概観と対策の方向~「従業員カスタマーハラスメント対応相談窓口」のあり方~
カスハラ防止条例
カスタマーハラスメント(カスハラ)
ハラスメント防止
クレーム
2024.11.13
実行性のあるカスハラ対策~7つの重要な柱~
カスタマーハラスメント(カスハラ)
コンプライアンス
ハラスメント防止
クレーム
2024.10.15
メディアにより火がついた…か?カスハラへの注目度急上昇中
カスタマーハラスメント(カスハラ)
クレーム
2024.07.17
民間も行政もカスハラ被害は増加の一途 ~それでも適切な対処を目指す!~
カスタマーハラスメント(カスハラ)
ハラスメント防止
2024.04.16
カスハラに立ち向かうバイブル5ヶ条入門編
カスタマーハラスメント(カスハラ)
ハラスメント防止
2024.01.22
初期対応者における重要課題
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2023.10.17
組織防衛としてのクレーム・カスハラ対応意識の醸成
カスタマーハラスメント(カスハラ)
ハラスメント防止
2023.07.18
顧客との関係性を今一度考えなおす~「お客様は神様です」の真意~
カスタマーハラスメント(カスハラ)
ハラスメント防止
2023.04.17
組織として「カスハラ」にどのように向かい合うか!~急務となるカスハラ対策に挑め~
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2023.01.23
「カスハラ」という言葉のトレンドに引きずられるな~企業におけるクレーム対応の目的と理由をもう一度、確かめよう~
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2022.11.15
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