【7/14 Web開催】クレーム対応の「超」基本エッセンス~カスタマーハラスメントに負けない エキスパートが実践する鉄壁の5ヶ条【新訂第2版 出版記念セミナー】
株式会社エス・ピー・ネットワーク
【5月19日 Web開催/会員限定】次の不祥事はうちかもしれない!?~実務担当者に聞く企業不祥事対応~
【5/12 東京開催】経営者必見!「人財」育成に繋がるパワハラ防止対応セミナー! ~「期待の幹部がパワハラ?!」「パワハラが怖くて指導ができない?!」~
東京中小企業投資育成株式会社
【4/26 Web開催】施行直前!緊急シンポジウム 改正公益通報者保護法の実務対応を考える
【4/21 Web開催/会員限定】不祥事等発生後の再発防止・信頼回復に向けた対応について
【4月14日 福岡開催】反社会的勢力対応の最前線 反社リスク対応のリアルと実務
【3/28 Web・大阪開催】利益改善に直結する店舗ロス対策
大阪中小企業投資育成株式会社
【3/7~3/21 Web開催】株主総会の実務対応 近時の動向も踏まえて
【2月22日 Web開催/会員限定】緊急事態対応の勘所~行政等のステークホルダーへの対応~ 緊急事態対応セミナー第4回
【2月10日 オンライン開催】「内部通報窓口『超』実践ハンドブック(改訂版)」(清文社)出版記念セミナー 最新の動向から実務まで