開催終了
【10/25-27 Web開催】悪質クレームから従業員・会社を守れるか?ーカスタマーハラスメントに負けない対応
【10/25-27 Web開催】悪質クレームから従業員・会社を守れるか?ーカスタマーハラスメントに負けない対応
◆開催の背景
昨今カスタマーハラスメントが社会問題化する状況を受け、2022年2月に厚生労働省が、「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」を公表したことで、より一層、企業は従業員に対する安全配慮義務を求められる時代になりました。
本イベントは2022年7月に開催した、「クレーム対応」をテーマとした大好評のセミナーの内容を一部抜粋し、期間限定で公開するものです。
当社が誇る、クレーム対応のエキスパートによるクレーム対応の基本を説明したうえ、当社がお手伝いできる内容をご紹介します。皆さんがイメージしやすいように、シチュエーションごとの対応動画も用意しています。
ご参加をお待ちしております。
◆対象となる方
・小売業や飲食業の店舗関係者様
・店舗運営サポートに関係される方
・お客様相談室に関係される方
実施概要
視聴期間 | 2022年10月25日(火)0:00~2022年10月27日(木)23:59 |
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実施方法 | SPN+labo |
受講料 | 無料 |
ご案内リーフレット | こちら |
お申込み情報 | ※お申し込みは締め切りました。 |
講師紹介
鈴木 隆統(Takanori Suzuki)
2006年2月、株式会社エス・ピー・ネットワーク入社。小売り業界の現場にて、悪質クレーム対応、反社会的勢力対応、内部不正調査の対応支援を数多くの携わるほか、個人情報保護、クレーム対応をテーマとした、セミナー講師も担当している。
年間平均500件以上のクレーム対応実務経験に基づき、現在は企業内部不正調査の業務に従事。クライアントからの信頼も厚い。
年間平均500件以上のクレーム対応実務経験に基づき、現在は企業内部不正調査の業務に従事。クライアントからの信頼も厚い。
【お問い合わせ先】株式会社エス・ピー・ネットワーク TEL:03-6891-5557