-
2023.03.15
【プレスリリース】すべての従業員必読!事例で学ぶコンプライアンス研修教材『働くみんなの 事例で学ぶコンプライアンス』を発売
-
2023.03.07
【プレスリリース】改正公益通報者保護法の指針に対する各社の整備状況調査(2023年)(概要版)
-
2023.02.01
【プレスリリース】3つの側面からハラスメント防止体制を総点検!『まるごと点検@ハラスメント防止体制』を提供開始
-
2023.02.01
【プレスリリース】人事・労務担当者必見!労務のポイントを総点検 『まるごと点検@労務コンプライアンス』を提供開始
-
2023.01.25
【プレスリリース】改正公益通報者保護法に対応できているか?『まるごと点検@内部通報』を提供開始
-
2022.10.27
【プレスリリース】社会人の基本からクレーム対応や反社対応まで学べる 危機管理専門会社の研修動画『SPリスク・ラーニング』に新コンテンツ追加
-
2022.09.07
【プレスリリース】『公益通報対応業務従事者研修 基礎編』が発売3カ月で累計受講者1,000人を突破!
-
2022.09.01
【プレスリリース】労務トラブル防止に向けて専門家がアドバイス 労働契約リスク簡易診断サービスを提供開始
-
2022.06.30
【プレスリリース】店舗やコールセンターなど、クレーム・カスハラ対応の実態と負担を調査『カスタマーハラスメント実態調査アンケート』を提供開始
-
2022.06.16
【プレスリリース】『クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第2版 カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ヶ条』を発売