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【8/24 Web開催】実践的かつ実戦的なカスタマーハラスメント対策とは
2023.07.14
【5/11 会場開催】「企業危機管理の専門家」養成講座 カスハラへの鉄壁実践対応~プロのアドバイスを参考に実践してみよう~
2023.03.30
【10/25-27 Web開催】悪質クレームから従業員・会社を守れるか?ーカスタマーハラスメントに負けない対応
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【新訂第2版 出版記念セミナー】
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2022.06.14
【5/12 東京開催】経営者必見!「人財」育成に繋がるパワハラ防止対応セミナー! ~「期待の幹部がパワハラ?!」「パワハラが怖くて指導ができない?!」~
2022.04.27
【11月9日 オンライン開催】コロナ禍における店舗ロスやカスハラに組織としてどう対応するか
2021.10.01
【SPクラブ危機管理セミナー(会員限定)/3月12日 Web配信】企業が向き合うべき「ハラスメント」問題
2021.03.01
【10/9 LIVE配信 沖縄営業所主催】第三者窓口の運用実績から危機管理会社が提言相談し易い窓口の設置から運用までをポイント解説!
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2020.09.02
【8/5・7 LIVE配信】CSベースの実践的で最強の「クレーム対応術」~危機管理会社のノウハウを伝授
人材育成
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2020.07.01
【5/13 LIVE配信】「どうする?ハラスメント防止の体制整備 ~実効性を重視した法制化への対応~」
2020.04.22
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