-
2022.06.21
【7/19 Web開催】公益通報者保護法改正のポイントと従事者向け研修の必要性 ― eラーニングを有効に使って ―
-
2022.06.16
【サービスPick Up!】公益通報対応業務従事者向けeラーニング
-
2022.06.14
利益相反の実践的対応を考える
-
2022.06.14
【新訂第2版】クレーム対応の「超」基本エッセンス カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ヶ条
-
2022.06.14
【7/14 Web開催】クレーム対応の「超」基本エッセンス~カスタマーハラスメントに負けない エキスパートが実践する鉄壁の5ヶ条
【新訂第2版 出版記念セミナー】 -
2022.06.07
暴力団排除はまだできることがある~官民挙げて知恵を絞っていきたい
-
2022.05.30
2022年4月より中小企業へのパワハラ防止法適用拡大!今、改めてパワーハラスメントを考える
-
2022.05.19
【イベントレポート】「施行直前!緊急シンポジウム 改正公益通報者保護法の実務対応を考える」を開催しました
-
2022.05.17
カメラ画像の利活用:eKYC
-
2022.05.10
暴力団離脱者支援を巡る動向と今後の課題