-
2021.11.25
【イベントレポート】企業危機管理オープンセミナー「小売店舗ロス対策、カスタマーハラスメント対策セミナー」を開催しました
-
2021.11.18
【サービスPick Up!】『リスクホットライン®』一歩先を行く第三者窓口
-
2021.11.15
ランサムウェアによる被害と対応
-
2021.11.09
暴排実務のさらなる深化を期待したい~サプライチェーンからの暴排
-
2021.11.01
個人情報漏えい事案における改正個人情報保護法の影響
-
2021.10.18
「クロスボーダー送金の4つの課題の対処に向けた目標の最終報告書」「リテール中央銀行デジタル通貨(CBDC)に関する公共政策上の原則」(金融庁)/公益通報者保護法に基づく指針の解説(消費者庁)/「倫理的消費(エシカル消費)」に関する消費者意識調査報告書(消費者庁)
-
2021.10.11
暴排条例10年~成果と課題
-
2021.10.08
【11月18日 オンライン開催】実務のエキスパートが理想的な運用へのヒントを解説!公益通報者保護法の指針を踏まえた、これからの内部通報窓口のあり方
-
2021.10.01
【11月9日 オンライン開催】コロナ禍における店舗ロスやカスハラに組織としてどう対応するか
-
2021.09.21
カメラによる個人情報の取得や利活用について