-
2024.02.29
【イベントレポート】「危機管理担当者育成講座!第4弾 公益通報・内部通報 ~ 法改正から見えてきた『今』備えておくべき体制整備の強化ポイント」を開催しました
-
2024.02.28
【2/9 Web開催】情報セキュリティセミナー ~不正アクセス・サイバー攻撃からの防衛とインシデント対応の実務~
-
2023.08.17
【プレスリリース】【カスタマーハラスメント実態調査(2023年)】 直近1年間でカスハラを受けたことがある担当者は64.5%
-
2023.08.03
【プレスリリース】内閣府『「災害への備え」コラボレーション事業』の賛同企業となりました
-
2023.06.15
【プレスリリース】コンプライアンス研修教材の決定版!『働くみんなの 事例で学ぶコンプライアンス 研修パック』を発売
-
2023.04.13
【プレスリリース】全世界からの通報を受け付ける内部通報窓口『グローバル リスク通報WEB』を提供開始
-
2023.03.22
【プレスリリース】内部通報窓口担当者必見!実践的な通報後の対応業務をWebで学べる 『公益通報対応業務従事者研修 応用編』を提供開始
-
2023.03.15
【プレスリリース】すべての従業員必読!事例で学ぶコンプライアンス研修教材『働くみんなの 事例で学ぶコンプライアンス』を発売
-
2023.03.07
【プレスリリース】改正公益通報者保護法の指針に対する各社の整備状況調査(2023年)(概要版)
-
2023.02.01
【プレスリリース】3つの側面からハラスメント防止体制を総点検!『まるごと点検@ハラスメント防止体制』を提供開始