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【6/4 東京開催】企業危機管理オープンセミナー機能する内部通報制度~制度設計から受付・調査まで勘所を解説します!~
【5/28 福岡開催】企業危機管理オープンセミナーこのままでは「問題社員」に?!「崖っぷち若手社員」の戦力化を考える」
【5/24 東京開催】企業危機管理オープンセミナーこのままでは「問題社員」に?!「崖っぷち若手社員」の戦力化を考える
【5/22 大阪開催】企業危機管理オープンセミナーCSべースの実践的で最強の『クレーム対応術』
【5/21 東京開催】企業危機管理オープンセミナー「厳格な顧客管理」の実現に向けて ―反社チェックからKYCチェック、KYCCチェックへ―
【5/14 東京開催】SPクラブ危機管理セミナー司法取引制度と内部通報制度 – 企業における実務上の留意点:法的観点及び危機管理実務の観点から-
【4/19 東京開催】企業危機管理アカデミー「企業危機管理の専門家」養成講座 クレーム対応の基本エッセンス~カスタマーハラスメントに負けないための危機管理的顧客対応”5ヶ条”による不当要求対応を習得する~
【4/18 札幌開催】企業危機管理オープンセミナー懲戒だけで人は行動を改めるか?実効性のある『再発防止対策』を考える
【4/16 東京開催】企業危機管理オープンセミナー懲戒だけで人は行動を改めるか?実効性のある『再発防止対策』を考える
【4/12 大阪開催】SPクラブ危機管理セミナー企業不祥事発生・発覚のメカニズム ~第三者委員会報告書を読み解く~
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