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コラム一覧
【イベントレポート】BCP Cafe Vol.3 ~BCPに関するオンライン勉強会~
防災・災害
事業継続(BCP)
2023.10.26
海外危機管理を見直せ(前編)~日本人が巻き込まれた海外犯罪・トラブルと海外危機管理の基本
事業継続(BCP)
テロ
2023.10.24
観光立国推進閣僚会議(首相官邸)/こどもの性的搾取等に係る対策(こども家庭庁)/インターネット・ガバナンス・フォーラム京都2023の開催結果(総務省)
防災・災害
事業継続(BCP)
2023.10.24
初期対応者における重要課題
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2023.10.17
総合経済対策の策定について(内閣府)/労働条件明示のルール改正(厚労省)/過労死等防止対策白書(厚労省)
労働時間・残業問題
消費トラブル
2023.10.16
情報通信機器の利活用に関する世論調査(内閣府)/物流の革新に関する関係閣僚会議(内閣官房)/プラットフォームサービスに関する研究会(総務省)
特殊詐欺
消費トラブル
2023.10.11
暴力団離脱者支援~意志ある者には道を開くべきだ
特殊詐欺
暴排トピックス
AML/CFT
テロ
北朝鮮リスク
2023.10.11
国際テロリズム要覧2023(公安調査庁)/労働経済の分析(厚労省)/新しい時代の働き方に関する研究会(厚労省)
サイバーセキュリティ
労働時間・残業問題
食品ロス
消費トラブル
2023.10.03
カスタマーハラスメント防止対策~リスクマネージャーが語る実践で役立つトーク術と解決に導くためのポイント~(後編)
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2023.10.02
【ブックマーク推奨】クレーム・カスハラ対応に関するコラム集
2023.09.28
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