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コンプライアンス担当者向けハラスメントセミナー 相談を受けた時の対応を含めて
【11/2 東京開催】企業危機管理アカデミークレーム対応の基本エッセンス~負けないための危機管理的顧客対応”5ヶ条”による不当要求対応を習得する
【10/26 福井開催】企業危機管理オープンセミナー「モンスター社員」への対策・予防マネジメント
【10/25 大阪開催】SPクラブ危機管理セミナー若手社員フォローアップ研修~さらなる活躍に向けたコンプライアンスとリスクマネジメントの基本~
明日から実践できる!内部通報制度の構築・運用と受付担当のポイント
【10/20 東京開催】弁護士ドットコム共催セミナー明日から実践できる!内部通報制度の構築・運用と受付担当のポイント
【10/5 東京開催】SPクラブ危機管理セミナー~防災対策及び事業継続対策の留意事項~
「厳格な顧客管理」の実務~反社チェックを中心に
【9/26 仙台開催】SPクラブ危機管理セミナー「厳格な顧客管理」の実現に向けて
「厳格な顧客管理」に基づく反社チェックの実務
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