ハラスメント
反社会的勢力対応
情報セキュリティ
内部通報
クレーム・カスハラ
お問い合せ
ホーム
SPN JOURNAL Online
セミナー一覧
セミナー一覧
【10/4 札幌開催】SPクラブ危機管理セミナー「問題社員」だけではない!社内クレームへの類型別対応法~多発化あるいは潜在化する労務トラブルの火種にどう臨むか~
【10/19・26 東京開催】企業危機管理アカデミー緊急事態対応/危機管理広報の実践スキルとノウハウを学ぶ
【9/30 大阪開催】SPクラブ危機管理セミナー 新入社員フォロー研修
【9/14 東京開催】企業危機管理アカデミー クレーム対応の基本エッセンス ~負けないための危機管理的顧客対応 ”5ヶ条”による不当要求対応を習得する
【9/7 東京開催】企業危機管理オープンセミナー~「厳格な顧客管理の実現に向けて~危機管理専門企業の提供するソリューションを紹介します!
【8/29 大阪開催】SPクラブ危機管理セミナー コンプライアンスの更なる強化に向けて ~最近の法改正を踏まえ、企業のとるべき対策とは~
【8/4 東京開催】 エルテス共催セミナー ネット風評とリアル風評、そのボーダーラインとインタラクション ~不祥事発生前と発生後の特徴~
~企業が知っておくべき最新のクレーム対応術~
反社会的勢力排除の実務~課題と今後の方向性
【6/6 福岡開催】リスク対策 意見交換会(第2回)
前のページへ
26
27
28
29
30
次のページへ
SPN JOURNAL Online
TOPへ戻る