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2022.10.27
【プレスリリース】社会人の基本からクレーム対応や反社対応まで学べる 危機管理専門会社の研修動画『SPリスク・ラーニング』に新コンテンツ追加
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2022.09.07
【プレスリリース】『公益通報対応業務従事者研修 基礎編』が発売3カ月で累計受講者1,000人を突破!
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2022.09.01
【プレスリリース】労務トラブル防止に向けて専門家がアドバイス 労働契約リスク簡易診断サービスを提供開始
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2022.06.30
【プレスリリース】店舗やコールセンターなど、クレーム・カスハラ対応の実態と負担を調査『カスタマーハラスメント実態調査アンケート』を提供開始
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2022.06.16
【プレスリリース】『クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第2版 カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ヶ条』を発売
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2022.05.24
【プレスリリース】クレーム・カスハラ・事件・事故など店舗のトラブルに対応 『クレーム・カスハラほっとライン』を提供開始
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2022.04.14
2022年6月の改正公益通報者保護法施行に向けたeラーニング 『公益通報対応業務従事者研修 基礎編』を提供開始
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2022.03.08
危機管理専門会社の研修動画「SPリスク・ラーニング」が大幅リニューアル
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2022.03.01
クレーム対応体制を評価し改善策についてアドバイス クレーム対応体制・カスハラ対策簡易診断サービスを提供開始
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2022.01.27
【プレスリリース】『内部通報窓口「超」実践ハンドブック 改訂版』を発売