レポート一覧
-
2024.10.15
内部通報制度の運営状況アンケート調査(2024年)
当社が2024年に行った「内部通報制度」についての現状調査の結果レポートを公開いたします。 企…
-
2023.08.17
カスタマーハラスメント実態調査(2023年)
当社が2023年に行った「カスタマーハラスメント(カスハラ)」についての現状調査の結果レポートを公開…
-
2023.03.07
改正公益通報者保護法の指針に対する各社の整備状況調査(2023年)(概要版)
当社が2023年に行った、改正公益通報者保護法の指針に対する各社の整備状況の結果レポート(概要版)を…
-
2021.09.02
反社リスク対策に関する実態調査(2021年)
当社が2021年にインターネット上で行った、反社リスク対策に関する実態調査の結果レポートを公開いたし…
-
2021.08.05
内部通報制度の現状調査(2021年)
当社が2021年に行った「内部通報制度」についての現状調査の結果レポートを公開いたします。 公…
-
2021.04.15
カスタマーハラスメント実態調査(2021年)
当社が2021年にインターネット上で行った、昨今急増する「カスタマーハラスメント」についての実態調査…
-
2020.05.20
新型コロナウイルス感染症の影響による「在宅勤務(テレワーク)」に関するアンケート【速報版】
企業の危機管理を総合的に支援する株式会社エス・ピー・ネットワーク(本社:東京都 代表取締役社長:熊谷…
-
2019.05.30
カスタマーハラスメント実態調査(2019年)
昨今急増する「カスタマーハラスメント」についての実態調査を2019年にインターネット上で行いました。…
-
2018.07.18
「SPNレポート2018(内部通報制度に関するアンケート調査結果)」公表しました(2018.7)
「内部通報制度の客観的な評価・検証」や「第三者認証制度」を目指して 企業危機管理のコンサルティン…
-
2018.04.25
「技術者の倫理」と危機管理(2)(2018.4)
「技術者の倫理」と危機管理(2) 4.チャレンジャー号爆発事故とデータ改ざん問題 …