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SPNの眼
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コンプライアンスやリスク管理に関するその時々のホットなテーマを、現場を知る
危機管理専門会社ならではの時流を先取りする鋭い視点から切り込み、提言するコラムです。
【第3回】企業不祥事の原因は企業風土!企業に求められる道徳とは!?~論理的に説明しきれないコンプライアンスの世界~
コンプライアンス
企業不祥事
2024.06.04
【第2回】企業不祥事の原因は企業風土!企業に求められる道徳とは!?~論理的に説明しきれないコンプライアンスの世界~
コンプライアンス
企業不祥事
2024.05.08
【第1回】企業不祥事の原因は企業風土!企業に求められる道徳とは!?~論理的に説明しきれないコンプライアンスの世界~
コンプライアンス
企業不祥事
2024.04.02
日本に蔓延するカスタマーハラスメント ~カスハラ条例は是か非か!~
カスタマーハラスメント(カスハラ)
クレーム
2024.03.05
経済的損失から考えるハラスメント防止の重要性
ハラスメント防止
パワーハラスメント(パワハラ)
2024.02.06
災害時の福祉避難所と介護サービス事業者BCPを考える
防災・災害
事業継続(BCP)
2024.01.10
平時からの仕組みづくりで命を守ろう ~ベテランの「大丈夫」が大丈夫でないこともある~
2023.11.27
対応検証の重要性~コロナ禍の対応を振り返る~
新型コロナウイルス(COVID-19)
SPNの眼
2023.10.30
カスタマーハラスメント防止対策~リスクマネージャーが語る実践で役立つトーク術と解決に導くためのポイント~(後編)
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2023.10.02
カスタマーハラスメント防止対策~リスクマネージャーが語る実践で役立つトーク術と解決に導くためのポイント~(前編)
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2023.09.05
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