SPN BIZ Info.一覧
-
2022.09.01
【イベントレポート】BCP意見交換会~BCPをわかりやすく解説、一緒に検討します~
8月5日(金)に、BCP(事業継続計画)ご担当者様のお悩み相談にお答えする「BCP意見交換会」を開催…
-
2022.07.28
【イベントレポート】出版記念セミナー「クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第2版~カスタマーハラスメントハラスメントに負けない鉄壁の5ヶ条」を開催しました
2022年7月14日に開催された本セミナーでは、新刊書籍「クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第…
-
-
2022.07.07
【サービスPick Up!】激動の「対立と制裁」の時代へ いま求められる海外取引先・海外顧客チェックとは
激動の「対立と制裁」の時代へ 今求められる海外取引先・海外顧客チェックとは 「対立と…
-
-
2022.06.23
【サービスPick Up!】『クレーム対応体制・カスハラ対策簡易診断』あなたのクレーム対応体制は十分ですか?
クレーム対応体制・カスハラ対策簡易診断の申込と実施状況 ~続々とお申込みいただいています!~ 20…
-
-
2022.06.09
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「次の不祥事はうちかもしれない!?~実務担当者に聞く企業不祥事対応~」を開催しました
2022年5月19日に開催された本セミナーでは、数々の企業不祥事対応の支援に携わった講師陣が、不祥事…
-
-
2022.05.26
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「不祥事等発生後の再発防止・信頼回復に向けた対応について」を開催しました
2022年4月21日に開催された本セミナーでは、当社の豊富な緊急事態対応支援の実績に基づき、緊急事態…
-
2022.05.19
【イベントレポート】「施行直前!緊急シンポジウム 改正公益通報者保護法の実務対応を考える」を開催しました
2022年4月26日(火)、企業の内部通報窓口ご担当者様を対象としたシンポジウムを開催しました。今回…
-
-
-
-
2022.03.03
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「緊急事態対応の勘所~行政等のステークホルダーへの対応」を開催しました
2022年2月22日に開催された本セミナーでは、当社の豊富な緊急事態対応支援の実績に基づき、前回の危…