SPN BIZ Info.一覧
-
2024.02.29
【イベントレポート】「危機管理担当者育成講座!第4弾 公益通報・内部通報 ~ 法改正から見えてきた『今』備えておくべき体制整備の強化ポイント」を開催しました
2024年2月8日に、企業の内部通報窓口ご担当者様を対象とした「公益通報・内部通報の体制強化に向けて…
-
2023.10.26
【イベントレポート】BCP Cafe Vol.3 ~BCPに関するオンライン勉強会~
9月1日(金)、9月4日(月)の2日間にわたり、BCP(事業継続計画)ご担当者様のお悩み相談にお答え…
-
-
2023.09.14
【イベントレポート】「改正公益通報者保護法の施行から1年企画 進んでいますか? 改正法が求める『必要な体制の整備』!」を開催しました
2023年6月22日(木)に、当社リスクホットライン会員企業4社の内部通報ご担当者に覆面パネラーとし…
-
2023.07.20
【イベントレポート】役員のためのリスクマネジメントセミナー ~内部統制・リスク管理体制強化のプロセスと実務的ノウハウ~
2023年6月8日(木)に開催された本セミナーでは、当社提供の簡易診断サービスの結果からみる傾向と対…
-
2023.06.29
【取り組み事例】BCP図上演習で地震・台風の複合災害に備える~訓練を繰り返すことで防災・事業継続面もブラッシュアップ~
今回は、SPクラブ会員企業のBCP図上演習に関する取り組み事例と、お客様の声をご紹介いたします。 …
-
2023.04.27
【イベントレポート】「改正公益通報者保護法の指針に対する各社の整備状況を徹底調査」を開催しました
2023年3月9日(木)に、渥美坂井法律事務所・外国法共同事業パートナー弁護士中野真先生を登壇者とし…
-
2023.02.16
【イベントレポート】VUCA時代における、IPO準備(DX、労務管理、反社排除)注目ポイント
2022年12月6日に、株式会社チームスピリットとの共催セミナー「VUCA時代における、IPO準備(…
-
2022.12.22
【イベントレポート】「悪質クレームから従業員・会社を守れるか? カスタマーハラスメントに負けない対応―」
10月25日~10月27日に「悪質クレームから従業員・会社を守れるか? ーカスタマーハラスメントに負…
-
2022.12.08
【イベントレポート】「SPN公益通報対応業務従事者向けアカデミー 事例で学ぶ!内部通報対応!」を開催しました
11月10日に、「SPN公益通報対応業務従事者向けアカデミー 事例で学ぶ!内部通報対応!」を開催しま…
-
-
2022.09.29
SPNの「ハラスメント相談への対応」「ハラスメント防止」サービスをご紹介します
当社では、ハラスメント防止やハラスメント相談への対応に関連し、様々なサービスを提供しております。お困…
-
2022.09.15
【サービスPick Up!】関東大震災から99年。実効性のある「BCP演習&訓練」とは?
9月は防災月間。10万人以上の死者・行方不明者を出した1923年の関東大震災から今年は9…
-
2022.09.01
【イベントレポート】BCP意見交換会~BCPをわかりやすく解説、一緒に検討します~
8月5日(金)に、BCP(事業継続計画)ご担当者様のお悩み相談にお答えする「BCP意見交換会」を開催…
-
2022.07.28
【イベントレポート】出版記念セミナー「クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第2版~カスタマーハラスメントハラスメントに負けない鉄壁の5ヶ条」を開催しました
2022年7月14日に開催された本セミナーでは、新刊書籍「クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第…