SPN BIZ Info.一覧
-
-
2022.07.07
【サービスPick Up!】激動の「対立と制裁」の時代へ いま求められる海外取引先・海外顧客チェックとは
激動の「対立と制裁」の時代へ 今求められる海外取引先・海外顧客チェックとは 「対立と…
-
-
2022.06.23
【サービスPick Up!】『クレーム対応体制・カスハラ対策簡易診断』あなたのクレーム対応体制は十分ですか?
クレーム対応体制・カスハラ対策簡易診断の申込と実施状況 ~続々とお申込みいただいています!~ 20…
-
-
2022.06.09
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「次の不祥事はうちかもしれない!?~実務担当者に聞く企業不祥事対応~」を開催しました
2022年5月19日に開催された本セミナーでは、数々の企業不祥事対応の支援に携わった講師陣が、不祥事…
-
-
2022.05.26
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「不祥事等発生後の再発防止・信頼回復に向けた対応について」を開催しました
2022年4月21日に開催された本セミナーでは、当社の豊富な緊急事態対応支援の実績に基づき、緊急事態…
-
2022.05.19
【イベントレポート】「施行直前!緊急シンポジウム 改正公益通報者保護法の実務対応を考える」を開催しました
2022年4月26日(火)、企業の内部通報窓口ご担当者様を対象としたシンポジウムを開催しました。今回…
-
-
-
-
2022.03.03
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「緊急事態対応の勘所~行政等のステークホルダーへの対応」を開催しました
2022年2月22日に開催された本セミナーでは、当社の豊富な緊急事態対応支援の実績に基づき、前回の危…
-
2022.02.24
【イベントレポート】企業危機管理オープンセミナー「『内部通報窓口「超」実践ハンドブック(改訂版)』(清文社)出版記念セミナー」を開催しました
2022年2月10日に本セミナーは、『内部通報窓口「超」実践ハンドブック』(2016年12月)の改訂…
-
2022.02.17
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「広報初心者OK!平時でも活用できる危機管理広報の超基本エッセンス」を開催しました
2022年1月27日に開催された本セミナーでは、企業で不祥事が発生したときに、メディアをはじめとした…