【特集】カスタマーハラスメント対策一覧
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2022.10.31
企業不祥事対応における法人取引先からの補償要求とカスタマーハラスメント~厳しい要求をかわすための5つのポイントをご紹介~(1)
総合研究部 上席研究員 宮本知久 2022年2月に厚生労働省が「カスタマーハラ…
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2020.07.14
【緊急レポート】新型コロナウイルス禍における顧客対応~カスタマーハラスメント対策も含めて
執行役員(総合研究部担当) 主席研究員 西尾 晋 1.はじめに 当社では昨年5月に、全国…
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2020.04.28
「現場で働く店舗従業員へのサポート強化を!」~危機管理おやじのつぶやき(コロナ対応1)[執筆:代表取締役社長 熊谷信孝」
生活必需品を取り扱う企業にあっては、緊急事態宣言が発出されて以降も営業を継続していると…
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