SPNの眼一覧
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2022.11.29
企業不祥事対応における法人取引先からの補償要求とカスタマーハラスメント~厳しい要求をかわすための5つのポイントをご紹介~(2)
総合研究部 上席研究員 宮本知久 ※本稿は11月・12月の2か月連続掲載記…
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2022.10.31
企業不祥事対応における法人取引先からの補償要求とカスタマーハラスメント~厳しい要求をかわすための5つのポイントをご紹介~(1)
総合研究部 上席研究員 宮本知久 2022年2月に厚生労働省が「カスタマーハラ…
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2022.08.02
カスタマーハラスメント対策の勘所を概観する ~厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」活用時の留意点
執行役員(総合研究部担当) 主席研究員 西尾 晋 7月14日に、クレーム対…
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