ハラスメント一覧
-
-
-
2021.05.20
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「内部通報制度の現実的かつ理想的な運用を考える~17年間の運用実績を踏まえて~」を開催しました
2021年5月14日に開催された本セミナーでは、17年間のリスクホットライン®…
-
2021.05.20
【サービスPick Up!】『内部通報制度簡易診断』あなたの会社の内部通報制度の構築や運用は十分ですか?
内部通報制度簡易診断とは 内部通報制度は、組織の自浄作用の向上やコンプライアンス経営の…
-
-
-
-
2021.04.01
内部通報外部窓口「リスクホットライン®」が目指すところとは!?~担当部長インタビュー~
SPNが運営する「リスクホットライン®(以下「RHL」という)」は、企業の従業員様等の内部通…
-
2021.03.25
【3月12日 SPクラブ危機管理セミナー(会員限定)】 「企業が向き合うべき『ハラスメント』問題」セミナー関連書籍紹介
昨今、社会問題となりつつあるカスタマーハラスメント、昨年より法制化されたパワーハラスメントを中心とし…
-
2021.03.18
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「企業が向き合うべき『ハラスメント』問題」を開催しました
はじめに 2021年3月12日(金)にSPクラブ危機管理セミナー「企業が向き合うべ…
-
-
2021.01.28
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「SPNまるごと危機管理ガイダンス『2021年のリスクを展望する』」を開催しました
1月22日(金)にSPクラブ危機管理セミナー「SPNまるごと危機管理ガイダンス『20…
-
2020.12.07
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「Withコロナ/ニューノーマルにおける危機管理-2020年の総括と2021年の展望-」を開催しました
12月2日(水)にSPクラブ危機管理セミナー「Withコロナ/ニューノーマルにおける危機…
-
-
2020.07.14
【緊急レポート】新型コロナウイルス禍における顧客対応~カスタマーハラスメント対策も含めて
執行役員(総合研究部担当) 主席研究員 西尾 晋 1.はじめに 当社では昨年5月に、全国…